あっぷるてぃー
オリジナル4コマ漫画ブログ!

プロフィール

じゅうじどー なぎと

Author:じゅうじどー なぎと
誕生日:1月
血液型:O型
出身地:九州
ご趣味:パチスロ・音楽鑑賞・漫画描き

[重要]大事なお知らせ
現在、拍手&コメントは閉鎖させて貰っています。



FC2カウンター



お友達リンク集

☆お友達リンク☆

参加中!オリ漫画サイト

まんがアクセス

魔法少女ピンキー☆キュア制作委員会特設サイト

GOLDEN ACCESS

アクセス作家かたむしさんのサイト

あくてぃぶけー

アクセス作家腹黒さんのサイト

腹黒blog

アクセス作家きのさんのサイト

となりまち

サンタ漫画のキュキュさんサイト

サンタだキュ。

☆趣味・お勧めサイト・ゲームリンク☆

センスが神だよ!マサオさんサイト

少年のうた

ダイアキュート過ぎるぷよ氷絵さんサイト

どきめか

猫とじじいが煌く瞬くさんサイト

瞬くのお絵書きパラダイス

魅力溢れるcozyさんサイト

CozyManzi

コマーシャルが無料で簡単につくれます 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー

柴田亜美公式サイト/かげろうの墓

かげろうの墓



リンク






年賀イラスト

昨日からペソペソと描いていてようやく出来上がったので
アップします!3作品をそれぞれ描いてみました。

まずは男性人気があると思われるアリエ達。
今年は活躍出来るかな?
久々に描いたら冬馬だけ別人になった(・・、

次は女性人気があると思われる朧の月から水鳥君と先輩。
羽根突きのご様子。
先輩は運動神経はズバ抜けているので勝てる人はいませんw

最後に唯一のカラー連載の華鈴から
この二人はどうですか?
華鈴と飛水。飛水は楽だけど逆に華鈴が時間かかりましたorz

明けましておめでとう御座います!!
今年も鈍亀ぐらいの更新になると思いますが気長に宜しくお願いします!!



コメント

 おめでとうございます。
 3枚も描いたんですか! 御苦労様です。
 こっちは一枚しか描けなかったっていうのに・・・

 一枚目
 あ、アリエの中で一番大好きなおねーさんがいる!

 二枚目
 え? あの先輩ってそこまでつよかったのですか?
 まあ、強そうだとは思いましたが。

 三枚目
 華鈴さんてこんなにスタイルよかったのかとか今頃気付く腹黒でした。
 あ、あと、鈍亀なら絶対負けない自信があります。
 とんでもない挨拶でしたが、それではまた。
[2009/01/04 19:12] URL | 腹黒 #- [ 編集 ]

ものっそ遅くなりましたが・・
旧年中(とか大晦日w)はお世話になり申した♪
本年もよろしゅうお願い致します。。!

http://faitan.com/~gac/gallery/p/0901nyb.jpg

あ、アリエちゃん最近描いてない!
(↑アンタが描くと変になるからやめなさい)

うーん、先輩いいなぁ(笑)
ではでは~(≧▽≦)/
[2009/01/04 20:36] URL | P #X6AIgIjQ [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。

おおっ~年賀イラスト3つもっ!!
しかも、おねーさんの胸がデカイ事に気がついた
[2009/01/05 00:27] URL | きの #kpjYxc8I [ 編集 ]

>腹黒さん

アリエはこれから先ちょっと特殊なやり方をするつもりなので
今年までにその仕掛けができればなぁと思っております。
先輩は何か使いやすいんですよねぇ…けど逆に加減が難しい。
「無駄」な強さあっての先輩だと思いますよ!!w
華鈴はちっこいけどふっくらグラマーの体型ですが、あの頭身だと
あんまり解りませんなw
お互い今年も色々とつっ走りましょうぜ!今年も宜しく!!

>Pさん
今年もガシガシと宜しくお願いしますよ!
法子年賀状有難う御座います^-^
今年はそちらで色々と計画がたっているようですが、読者として生暖かく
見守らせてもらいますよ~

>きのさん
か自分が描く女の子キャラは何故が胸が大きい子が多い謎。
胸もまぁるいから描きやすいんだと思います!!w頑張って描きましたよorz
今年はきのさんも活発な年になりそうですね。頑張って下さいね、応援しております!!


[2009/01/05 15:37] URL | じゅじどー なぎと #6Epv8ugA [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




