あっぷるてぃー
オリジナル4コマ漫画ブログ!

プロフィール

じゅうじどー なぎと

Author:じゅうじどー なぎと
誕生日:1月
血液型:O型
出身地:九州
ご趣味:パチスロ・音楽鑑賞・漫画描き

[重要]大事なお知らせ
現在、拍手&コメントは閉鎖させて貰っています。



FC2カウンター



お友達リンク集

☆お友達リンク☆

参加中!オリ漫画サイト

まんがアクセス

魔法少女ピンキー☆キュア制作委員会特設サイト

GOLDEN ACCESS

アクセス作家かたむしさんのサイト

あくてぃぶけー

アクセス作家腹黒さんのサイト

腹黒blog

アクセス作家きのさんのサイト

となりまち

サンタ漫画のキュキュさんサイト

サンタだキュ。

☆趣味・お勧めサイト・ゲームリンク☆

センスが神だよ!マサオさんサイト

少年のうた

ダイアキュート過ぎるぷよ氷絵さんサイト

どきめか

猫とじじいが煌く瞬くさんサイト

瞬くのお絵書きパラダイス

魅力溢れるcozyさんサイト

CozyManzi

コマーシャルが無料で簡単につくれます 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー

柴田亜美公式サイト/かげろうの墓

かげろうの墓



リンク



スポンサーサイト



アリエ祭りコンテンツ

アリエ祭り
ここはアリエ祭り広場です。
6月30日でアリエ祭りは無事終了しました!
応援してくれた皆様、有難う御座いました!!


6月3日 ☆アリエファッション☆
6月12日 ☆アリエができるまで☆ 
6月25日 ☆CMの時間です!☆


6月5日 ☆アリエ放送局はーとふるめいど1☆
6月8日 ☆アリエ放送局はーとふるめいど2☆
6月30日 ☆アリエ放送局はーとふるめいど3☆


6月16日 ☆みんなのアリ絵☆




アリエ祭りの感想コメントを
このページで受け付けていますよ。
お気軽にどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

以前のブログでこんなコメント頂きました!

■男気狼は【アリエ祭り】を応援してます

こんばんは、男気狼です。
こちらに書き込むのは久しぶりっす♪
(ちらちらとチェックはしてましたけど)

いや~ついに始まりましたね【アリエ祭り】!
とりあえずファッションコンテンツを拝見させて
いただきましたが・・・うむ~、こんな細かく
設定されてたんだ・・・どうりで描くの難しいわけですね!
全然再現できなかったなぁ~・・・。今度描くときは
ゼヒ参考にさせていただきまっす♪
チャットで話してた例の件、ある程度構想が
固まったら遠慮なく教えてくださいませ!
自分の力をフルに使ってみますので!!!

では、失礼しました~♪

男気狼 2008-06-05 00:38:13
■ご訪問有難う御座います!

アリエ祭り期間中のレスは私が代行しますので宜しくです。('-^*)b

はい、とうとう始まっちゃいましたアリエ祭り!なるべく細かく更新していく予定だそうで作家さんも私も頑張ります!!

衣装は元々作家さんが細かく設定する癖があるみたいで今回も例外でなくその通りになってしまったみたいですよ(^∇^)

例の件のお話は結構勢いもあったみたいで纏まり次第お伝えするそうでしばらく時間を下さいだそうです。

始まったばかりのアリエ祭りの応援宜しくお願いします!!


アリエ・スシープ 2008-06-05 03:32:56
■お、スゲーな!

ちょっくら邪魔しに来たぜ~
すげーなー文化祭みてーだなー!
オレもアリエなコスプレするかもしんねーけど、
そん時はヨロシクな~(笑)

んじゃ、また来るわ~
頑張ってね~ん☆

法子 2008-06-09 23:28:56
■ご訪問有難う御座います!

魔神法子さん、初めましてですね!
文化祭みたいなワイワイ感覚で楽しんで貰える
と嬉しいです。

わ…私のコスプレですか?
是非見てみたいです!!Σ(・ω・ノ)ノ
アリエ祭りは6月末まで開催ですのでまた、
来て下さいね~!

アリエ・スシープ 2008-06-12 19:03:04
■アリエCM~♪

すっげぇナイスだったのでTOPとBLOGに貼らせて頂きましたでゲス~(笑)
スイマセン、勝手に~( ̄▽ ̄;)
一応ご報告まで~~( ̄▽ ̄)/

法子はまだ着替えてますゴメンナサイお待ちを~☆(笑)ww

P 2008-06-24 00:06:45
■ご訪問有難う御座います!

あのCMをTOPとブログに貼って頂いてから
ヒット数が凄く伸びて気づいた時は3桁台に
なってビックリしました(・・;)有難う御座います!
お祭りも後1週間となりましたが、最後まで
お付き合いお願いしますね(-^□^-)

法子さんのコスプレ期待して待ってます♪

アリエ・スシープ 2008-06-25 04:06:12

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://appletea8.blog59.fc2.com/tb.php/29-69f614a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



