あっぷるてぃー
オリジナル4コマ漫画ブログ!

プロフィール

じゅうじどー なぎと

Author:じゅうじどー なぎと
誕生日:1月
血液型:O型
出身地:九州
ご趣味:パチスロ・音楽鑑賞・漫画描き

[重要]大事なお知らせ
現在、拍手&コメントは閉鎖させて貰っています。



FC2カウンター



お友達リンク集

☆お友達リンク☆

参加中!オリ漫画サイト

まんがアクセス

魔法少女ピンキー☆キュア制作委員会特設サイト

GOLDEN ACCESS

アクセス作家かたむしさんのサイト

あくてぃぶけー

アクセス作家腹黒さんのサイト

腹黒blog

アクセス作家きのさんのサイト

となりまち

サンタ漫画のキュキュさんサイト

サンタだキュ。

☆趣味・お勧めサイト・ゲームリンク☆

センスが神だよ!マサオさんサイト

少年のうた

ダイアキュート過ぎるぷよ氷絵さんサイト

どきめか

猫とじじいが煌く瞬くさんサイト

瞬くのお絵書きパラダイス

魅力溢れるcozyさんサイト

CozyManzi

コマーシャルが無料で簡単につくれます 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー

柴田亜美公式サイト/かげろうの墓

かげろうの墓



リンク



スポンサーサイト



アリエ祭りを終えて

約1ヶ月間のアリエ祭りも無事終了!
長かったようで短かった感じでしたが、皆さんいかがでしたか?
正直、Oさんの作品中にアリエを描いてくれた上、
Pさんが広めてくれなかったら、そして応援しれくれ方がいなかったら
ここまでやれなかったと思います。
自分の作品にははっきりとした読者と言うのがないせいもあり、
自分も作品を読まれていると言う自覚が殆どないのですよね。
今回はそういう人がいると言う認識が少し出来たのでその為に
自分が何が出来るかと考え思いついたのがこのお祭りだったんです。
話も殆ど進んでいないのを逆手にちょっとしたチラ見情報だけでもいいかなぁとw
6月に開催した理由はアリエは初掲載は会員制某ブログが始まりなんですが、
IDを持っている人しか見れない為に某4コマサイトに掲載の為送っていたのですが、
そこも凄い過疎っている為送っても掲載されるのがとても遅く、
それならアクセスブログを立ち上げるついでにアリエも載せたのが始まりで
正確な初連載が2005年6月3日だったので6月を祭りの月と決めたんです。
イラストやラジオなどは結構すぐ思いついたのですが
かなり予想外だったのがフラッシュコンテンツが出来上がった事。
自分は凄いプログラムオンチでこういうの全く出来ないのですが、
このサイトのお陰で自分でも簡単なフラッシュが出来上がりました。
やっぱり漫画と動画というのはインパクトが違うらしく、
かなりの反響を頂く事ができました。
これからは相変わらずのスローペースで進むアリエですが
どうかこれからも宜しくお願いしますね。



以前のブログでこんなコメント頂きました!

■お疲れ様でやんした~(≧▽≦)/

いや~、なんだかんだで例の「アリ絵」が遅れて結局間に合わず・・申し訳ないです!!
必ずや必ずや!!w

ウチはショボサイトでしたので、思ったほど伸びなかったのがちょっと残念でしたが~・・(笑)モシワケナイッ!!

ところで、別件。
お仕事っぽい?話で(笑)別プロジェクトで。
メールしようと思ったんですが、メルアドわかんなくて・・
メールNGの場合、ウチのチャットでも結構なんですが・・
ご迷惑でなければご連絡方法教えてくださいませ・・( ̄▽ ̄;)
(ウチの例のBBS参照で・・お手数おかけします。。。)

P 2008-07-02 22:35:04
■皆様のお陰です。

アリエ祭りは皆さんのお陰で無事終了しました。
アリ絵はいつでも受け付けているので大丈夫ですよ~
伸びについてですが、やっぱりトップに飾られるようになったら急激に伸びて期間中250を越える
事ができました。自分のブログのみだと絶対に
出せない数字でした。取り上げて貰い有難う御座います!!

例の件ですが連絡手段がないと言う事で連絡可能なメアドを送りましたので詳細はそちらでお願いします。



じゅうじどー なぎと2008-07-03 02:20:44
■新たなる祭りに向けて・・・GO!

こんばんは、男気狼です。
アリエ祭りお疲れ様でした~!
いや~盛り上がりましたねぇ~♪
CMとかラジオとか、さすがいいセンス
してるな~と思いました!
新キャラの姉さんも今後の展開へ
大きく関わりそうですし、祭りは終わっても
まだまだアリエ熱は冷めそうにありませんね!
(むしろヒートアップ?)今後も応援してます!

では、失礼しました~♪

男気狼 2008-07-03 21:13:31
■有難う御座います!

どもども、有難う御座います~
皆さんのご協力あっての事ですし見てくれる人
がいなければこんな事できませんからね(汗)
CMはホント良いタイミングで教えてもらい祭り
の幅を広める事が出来て運が良かったと思って
います。
これからのアリエも宜しくお願いします!

じゅじどー なぎと2008-07-04 02:37:04

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://appletea8.blog59.fc2.com/tb.php/28-d9ecf3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



