あっぷるてぃー
オリジナル4コマ漫画ブログ!

プロフィール

じゅうじどー なぎと

Author:じゅうじどー なぎと
誕生日:1月
血液型:O型
出身地:九州
ご趣味:パチスロ・音楽鑑賞・漫画描き

[重要]大事なお知らせ
現在、拍手&コメントは閉鎖させて貰っています。



FC2カウンター



お友達リンク集

☆お友達リンク☆

参加中!オリ漫画サイト

まんがアクセス

魔法少女ピンキー☆キュア制作委員会特設サイト

GOLDEN ACCESS

アクセス作家かたむしさんのサイト

あくてぃぶけー

アクセス作家腹黒さんのサイト

腹黒blog

アクセス作家きのさんのサイト

となりまち

サンタ漫画のキュキュさんサイト

サンタだキュ。

☆趣味・お勧めサイト・ゲームリンク☆

センスが神だよ!マサオさんサイト

少年のうた

ダイアキュート過ぎるぷよ氷絵さんサイト

どきめか

猫とじじいが煌く瞬くさんサイト

瞬くのお絵書きパラダイス

魅力溢れるcozyさんサイト

CozyManzi

コマーシャルが無料で簡単につくれます 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー

柴田亜美公式サイト/かげろうの墓

かげろうの墓



リンク



スポンサーサイト



華鈴の原稿状況

最初に言っておきましょう~学園祭編まだ終わりそうにないですorz
全部の話を入れようとすると軽く20近くになりそうなので結局分けました
相変わらずの構成力の無さの泣けてきます…
現在の現行の進み具合はと言うと8本のネーム下書きを終わらせたところです。

今回は色塗りで苦戦しそうなのは予測できるのでペン入れ時間短縮の為に
(乾かしの時間がいる為これが一番手間取る)鉛筆でガシガシ描きたいと思います!!
いつもと少し雰囲気が変わってくるかも…w
今回の主役は晃かなぁファンの方はお楽しみに(いるわけないw)
そして下書きネームのうちの1本。大体こんな感じになります。
この調子だとテーマがやれるか心配です
華鈴ネーム

以前のブログでこんなコメント頂きました!

■頑張ってくださいませ~♪

いや、晃のファンですので!(何今更ウソつけ
うーむ、しかし・・鉛筆とは思えない流麗な線・・
あやかしもよかったです・・(まだ現在進行形でしょうけど
ていうか最近ベラボーに上手くなってませんか?ヒィ~~(怖・・・w(笑;)
&なんかここんとこウチでもまともにレスもしてなくてスイマセン・・ていうかいつもスイマセン・・

(テンプレがラッセンだったのでつい爆コメ投下・・昔ラッセン扱ってたことあるので(笑)いや、どうでもいいんで・・帰ります)
ど、どーもお邪魔しました。。。( ̄▽ ̄;)>、
失礼します・・

P 2008-07-17 03:02:59
■有難う御座いますだ~♪

こんにちは!晃のファンですか!!
解ってますって旦那w(何を?)
兎も角、最近は時間が無い時や落書きは
鉛筆描きをそのままUPが多くなっています。
褒めても何も出ませんよ?w
けどお礼は出ます、有難う御座います!!
ところで…
上手くなったと言うのはイラストでしょうか?
漫画の方でしょうか?ちょっと気になる…

最近Pさんも忙しいようで夏バテなどせず
頑張って乗り切って下さいね!!

PS・ラッセンは自分の好きな画家さんの一人なの
で使ってみました。海豚も好きですしね~
昔一時的なんですが絵画にハマった時期あった
のでw

じゅうじどー なぎと2008-07-17 16:04:15
■美肉を食しに参上仕りました・・ッ(/・0・)

はじめまして。緊張ビクビクで来てしまいましたぜ、アニキ(〃゚д゚;A へへへ、どこですか((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))いいオンナゎ...ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )オッサンカオマエヮ!

しかし、アニキ、いっぱい書かれてて・・アニメスゲー!Σ(゚□゚*)漫画かっちょええ!Σ(゚□゚(゚□゚*)
むう~なんというか情熱を感じます(炎_炎)情炎上メラメラ
線があっしと違って柔らかくて憧れます・・・"(p´Д`q)""
〆きりがんばってくだしいませ(☆ー゚)・‥…期待ビ━━━ム★
(ツ _ _)ツ))失礼御邪魔致しました...

ichiko 2008-07-17 21:43:41
■おおぅ!

初めまして、ようこそおいでませ~♪

色々と見てもらえたみたいですね。
有難う御座います!!柔らかい線ですか…
うーむ、初めて言われました。
応援有難う御座います!!せめて本編だけでも
間に合わせたいと思います。

またのご来店お待ちしておりますよ~

じゅじどー なぎと 2008-07-17 23:30:36

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://appletea8.blog59.fc2.com/tb.php/23-05255d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



