あっぷるてぃー
オリジナル4コマ漫画ブログ!

プロフィール

じゅうじどー なぎと

Author:じゅうじどー なぎと
誕生日:1月
血液型:O型
出身地:九州
ご趣味:パチスロ・音楽鑑賞・漫画描き

[重要]大事なお知らせ
現在、拍手&コメントは閉鎖させて貰っています。



FC2カウンター



お友達リンク集

☆お友達リンク☆

参加中!オリ漫画サイト

まんがアクセス

魔法少女ピンキー☆キュア制作委員会特設サイト

GOLDEN ACCESS

アクセス作家かたむしさんのサイト

あくてぃぶけー

アクセス作家腹黒さんのサイト

腹黒blog

アクセス作家きのさんのサイト

となりまち

サンタ漫画のキュキュさんサイト

サンタだキュ。

☆趣味・お勧めサイト・ゲームリンク☆

センスが神だよ!マサオさんサイト

少年のうた

ダイアキュート過ぎるぷよ氷絵さんサイト

どきめか

猫とじじいが煌く瞬くさんサイト

瞬くのお絵書きパラダイス

魅力溢れるcozyさんサイト

CozyManzi

コマーシャルが無料で簡単につくれます 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー

柴田亜美公式サイト/かげろうの墓

かげろうの墓



リンク






おはなしのはじめに

うにうにちゃんなの~
『はじめまして~うにのようせいのうにうにちゃんなの~』
『きょうから、うにうにちゃんのぼうけんをいらすとでしょうかいしてくれるらしいの~』
『うにうにちゃんをおうえんしてくれたらうれしいの~』


1・雨  2・ゴミ置き場  3・少女  4・優しいタオル  5・うにの妖精  6・隠れてた

以前のブログでこんなコメント頂きました!

■うにうにちゃん!(>▽<;;

ぎょへーかわいいZEちくしょおおおーッヘ(゚▽゚ヘ)☆
アホだから反対からよんでしまつたZEーつ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
いいなー物語とかいいなー(ノ゚ρ゚)ノ小さきものはかよわいんだ...なんか泣けるっす...(ノд-。)
雨好きです...(´ε`*)ゝふるとでんでんむしとか出そうなんでヾ(*゚ρ゚)


ichiko 2008-07-27 21:59:00
■ぐはー(。□。;)

途中でとじちまった!/(=ω=。)\
あにょーアニキのと同じぶろぐにしたんでー(=´Д`=)ゞ..
.りんくしちまったんだZE-∑(|||ノ`□´)ノオオオォォォーゆるしてくでー(*- -)(*_ _)、(*- -)シ(*_ _)シ、

ichiko 2008-07-27 22:05:03
■どもども

感想有難う御座います!!
実はかなり古い作品でお恥ずかしい限りです。
ブログ始めたようですね~リンクは問題ない
ですよ~けどこのブログ微妙に使い勝手良くない
ので結構苦労してますw

じゅうじどー なぎと 2008-07-27 22:56:19
■うにちゃんに活力を(本気で)貰いました。

 こんばんは。
 こちらでは初めまして。

 某掲示板で、今回このようせいさんに本当に助けてもらいました。

 ちくしょう! 相変わらず十字堂さんのキャラクターは人の心をホンワカとさせる何かがあるなぁ・・・精神が汚れきっている腹黒にはもう手が届きませんが・・・・

 というわけで、腹黒も、うにちゃんを応援します。
 あとアリエちゃん(特にお姉ちゃん)と霊獣もw

腹黒 2008-07-30 23:54:13
■ご訪問有難う御座います!

こんにちは!こちらでは初めてですね~
有難う御座います!!

そう言ってもらえるとこちらも励みになります。
色々と大変なご様子ですが、それに負けず
お互い頑張りたいものですね~
またのご訪問待ってますよw

じゅうじどー なぎと 2008-07-31 11:14:47

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://appletea8.blog59.fc2.com/tb.php/12-9e614120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



