あっぷるてぃー
オリジナル4コマ漫画ブログ!

プロフィール

じゅうじどー なぎと

Author:じゅうじどー なぎと
誕生日:1月
血液型:O型
出身地:九州
ご趣味:パチスロ・音楽鑑賞・漫画描き

[重要]大事なお知らせ
現在、拍手&コメントは閉鎖させて貰っています。



FC2カウンター



お友達リンク集

☆お友達リンク☆

参加中!オリ漫画サイト

まんがアクセス

魔法少女ピンキー☆キュア制作委員会特設サイト

GOLDEN ACCESS

アクセス作家かたむしさんのサイト

あくてぃぶけー

アクセス作家腹黒さんのサイト

腹黒blog

アクセス作家きのさんのサイト

となりまち

サンタ漫画のキュキュさんサイト

サンタだキュ。

☆趣味・お勧めサイト・ゲームリンク☆

センスが神だよ!マサオさんサイト

少年のうた

ダイアキュート過ぎるぷよ氷絵さんサイト

どきめか

猫とじじいが煌く瞬くさんサイト

瞬くのお絵書きパラダイス

魅力溢れるcozyさんサイト

CozyManzi

コマーシャルが無料で簡単につくれます 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー

柴田亜美公式サイト/かげろうの墓

かげろうの墓



リンク






オリジナルさん

最近ボソボソとこの子を落書きしております。
自分が描きたい話の人物の一人なのですが、他の漫画も全く持って終わってないので
かなりの間保留を食らいそうですw 結構気に入っているのでどこかに出せたらいいなぁ~
ちなみに今は朧の月セールらしくてずっと朧の月ばっか進んでいますw
気分が乗っているうちに描かないと次いるエンジンかかるか解らないしね!!w


このタイプのキャラも好きっぽw


お仕置き中華娘 華鈴

自分の作品の中でもっとも長い連載です。

ゆっくりしていって下さいな♪

現在の最新作第十六話だけはまんがアクセスから読んで下さい!

お仕置き中華娘 華鈴 特別編(キャラクターファイル)

お仕置き中華娘華鈴×爆進・巫女道!

お仕置き中華娘華鈴×国際情勢風刺寓話集ニホンちゃん



お仕置き中華娘 華鈴 第一回  お仕置き中華娘 華鈴 第二回  
お仕置き中華娘 華鈴 第三回  お仕置き中華娘 華鈴 第四回  
お仕置き中華娘 華鈴 第五回  お仕置き中華娘 華鈴 第六回
お仕置き中華娘 華鈴 第七回  お仕置き中華娘 華鈴 第八回  
お仕置き中華娘 華鈴 第九回  お仕置き中華娘 華鈴 第十回 

お仕置き中華娘 華鈴 第十一回 お仕置き中華娘 華鈴 第十二回
お仕置き中華娘 華鈴 第十三回 お仕置き中華娘 華鈴 第十四回 
お仕置き中華娘 華鈴 第十五回


まんがアクセスのテーマお題で描かれた華鈴集です。

『9』のつくお題  

海にまつわるエトセトラ

クリスマス  

今回も出番なしだから

○○の秋

悪い例のかん  

みんなの天使

アルバム  

にーさん





