あっぷるてぃー
オリジナル4コマ漫画ブログ!

プロフィール

じゅうじどー なぎと

Author:じゅうじどー なぎと
誕生日:1月
血液型:O型
出身地:九州
ご趣味:パチスロ・音楽鑑賞・漫画描き

[重要]大事なお知らせ
現在、拍手&コメントは閉鎖させて貰っています。



FC2カウンター



お友達リンク集

☆お友達リンク☆

参加中!オリ漫画サイト

まんがアクセス

魔法少女ピンキー☆キュア制作委員会特設サイト

GOLDEN ACCESS

アクセス作家かたむしさんのサイト

あくてぃぶけー

アクセス作家腹黒さんのサイト

腹黒blog

アクセス作家きのさんのサイト

となりまち

サンタ漫画のキュキュさんサイト

サンタだキュ。

☆趣味・お勧めサイト・ゲームリンク☆

センスが神だよ!マサオさんサイト

少年のうた

ダイアキュート過ぎるぷよ氷絵さんサイト

どきめか

猫とじじいが煌く瞬くさんサイト

瞬くのお絵書きパラダイス

魅力溢れるcozyさんサイト

CozyManzi

コマーシャルが無料で簡単につくれます 簡単Flash動画作成サイト コマーシャライザー

柴田亜美公式サイト/かげろうの墓

かげろうの墓



リンク






決定キャラの一人

同人ヒロインちゃん
某同人用のキャラの一人
締め切りを絶対に破るわけにはいかないので
キャラの安易化してなるべく線を極力抑えました。
元々華鈴の原稿の絵柄でも遅筆なんで…(汗)
登場人物はこのコあわせて4人。
ずっと前から考えていた設定で漫画を描ける良い機会を頂き、
結構頑張っています。
とりあえず、形にしないと何ともなりませんが…(苦笑)

現在8本中1本ペンいれ2本下書き後真っ白w

[続きを読む]

おわったぁ!

→日本一くのいちの人のこよりちゃん

ようやく別原稿のネームが終わりました!
けどネームが終わっただけで原稿が終わったわけではないw
肝心の華鈴の方は最初のきっかけの話が出来ず先に
進まない状態。しばらくの間、脳みそを捏ねくりまわす日々の
予感(汗)


[続きを読む]

着せ替え

中国キャラと言えば自分の中ではこの人!!
という事でペソペソと描いてみた!
本編じゃ絶対出来ない組み合わせだね。

[続きを読む]

載せてみる

もうすぐバレンタインでこんなラクガキペソペソ
[続きを読む]

有難う

ちょっと内容がアレなもので読みたい方は反転でどうぞ。


昨日の朝に大好きだったおばあちゃんが亡くなりました。

小さい時、結構厳しく育てられたので優しくしてくれるおばあちゃんが

大好きで両親が夜共働きで寂しい時はよくおばあちゃんの家に行った

ものです。

おばあちゃんとは別々暮らしでありましたが【確実におばあちゃん子】です。

随分昔から体が悪いという事でしたが今は遠く離れた土地に住んでいる為

気軽に里帰りできる距離ではなかったのですが本当に久々におばあちゃん

に顔見見せに行きました。

殆ど寝ている状態のおばあちゃん足は完全に動かず手、目、口が僅かに

動く程度です。

普段世話をしている兄夫婦もあまり反応をしてくれないと言っていたのですが…

俺がいたと言う微かな記憶があったらしく反応を示したそうです。

凄く小さくなったおばあちゃんを見てちょっと悲しくなりましたが、そんな中でも

俺を感覚で覚えてくれていたのは凄く嬉しくてますますおばあちゃんが大好きに

なりました。


その大好きなおばあちゃんが俺のいる世界から静かに
いなくなってしまいました。
生きている限り避けて通る事ができない宿命です。
悲しいのもありますけどそれ以上にやっとその動けない生
からの開放が出来たと思うと言うほど涙が出ませんでした。


だってこれからおばあちゃんは俺との楽しい思い出の中
俺の心で生きていくのだから…
寂しくなんかない!おばあちゃん今でも大好きだよ!!



公開されたが

結局ギリギリでトラブルあって描く気落ちてしまって
今回の原稿落としてしまいましたorz
もうこれで何度落としただろうか…これがプロでやって
いるならえらい事になりますよ!!

…と申しますか、仕事ではやりたくないですなぁ。
趣味だから出来るようなものですしな…
何よりも向上心が薄いのが欠点( ̄ー ̄;




